2018年02月09日更新

カマグラゴールドの先発医薬品バイアグラの効果

バイアグラをペニソールのようなサプリメントと勘違いしている人もいますが、海外で開発されてED治療の効果のある先発医薬品です。
海外ではジェネリックが数多く販売されているために、カマグラゴールドなどの安値のものを選択できますが、同じ成分や製造方法で作られている先発医薬品がバイアグラです。

バイアグラは世界中で承認を受けているED治療薬で、50%ものシェアを誇っています。
勃起は性器に血液が流れ込むことで起きますが、人間には元々勃起を抑制する酵素が存在しています。
加齢や生活習慣の乱れなどが原因で勃起力よりも、抑制作用のある酵素の量のほうが増えてしまってEDを発症します。
バイアグラに含まれている有効成分のシルデナフィルは、勃起を抑える酵素に影響を与えて働きを弱める効果があります。
また、バイアグラには血液の流れを活発にする効果もあるために、性器周辺の血管を拡張して勃起を促進します。

バイアグラは他のED治療薬と比較すると効き目を得るまでにそれほど時間がかかる薬ではありません。
それでも30分程度は飲んでから効き目が感じられるまでに時間が必要ですので、性行為の30分前には飲んでおいたほうが良いでしょう。
性行為の直前に飲んでしまうと、効果が発現するまでに間に合わない可能性があります。

薬ですので副作用もあり、代表的な症状はめまいや頭痛、ほてりなどです。
血行を促進する作用は全身に影響しますので、動悸や胸痛などの副作用が現れる場合もあります。
糖尿病などの持病を抱えている人は飲むことを控えたほうが良く、その他の病気を発症している人や薬の処方を受けている人は、服用が可能かどうか医者に相談することがおすすめです。

1回あたりの服用量はどの有効成分のタイプであっても1錠までと決まっています。
1日に2錠以上を飲んでしまうと、体に負担がかかりますので飲み過ぎないように注意が必要です。
食事と一緒に飲むことはできない種類のED治療薬で、食事を摂取してしまうと有効成分が十分に作用しないことがあるので注意しましょう。

バイアグラと言えば船越英一郎

俳優で有名な船越英一郎は不倫問題を起こしたために、元奥様とトラブルになっています。
船越英一郎はバイアグラを飲んで不倫をしたと、元奥様は発言をしています。
船越英一郎が愛用しているバイアグラは有効成分が100mgのものと言われていて、1錠を服用することで10時間もの効き目があります。
有名俳優がバイアグラを服用していたために、ネット上でも話題が広がっています。

元奥様がインターネット上に投稿した写真にもバイアグラが登場しており、日本のEDクリニックでは販売が行われていないために、海外製のものを輸入したと考えられます。
有効成分の配合量が多いほど効果が強くなる薬で、糖尿病を患っていた船越英一郎でも10時間ほど性行為を続けることができます。
日本で販売しているED治療薬は効き目の持続時間は5~6時間ほどのものが一般的ですので、海外製はそれよりも長く性行為ができる効果があると言えます。

日本の病院では処方されないバイアグラ100mgは、アメリカの大手製薬会社のファイザー製薬が作っています。
大手の製薬メーカーが製造している先発医薬品ですので、安心して飲める点がメリットです。
病院で購入する場合でも費用は自己負担となり、バイアグラを買うときには保険は適用されません。
法律では個人輸入の方法で海外製の医薬品を購入することは可能で、自己負担と責任を持って買うことには問題ありません。

自分で海外製の医薬品を個人輸入することは手間がかかる行為となるために、代行をしている業者があります。
代行業者が運営している通販サイトを利用することで、船越英一郎さんと同じように海外製のバイアグラを入手できます。
バイアグラ100mgでは効き目が強すぎると感じる人は、ピルカッターを使用して分割して飲んだ方が安全です。
高齢者や初めてED治療薬を服用する人は、成分の配合量が少ないものから飲み始めることがおすすめです。

バイアグラ購入の方法については上記でも少し紹介したようにこちらのリンクから個人輸入で購入することが可能です。バイアグラであれば100mg、50mgを選択することが可能なので目的に合ったものを選びましょう。
こういった医薬品の個人輸入は偽造品の販売が行われていることもありますが、あんしん通販薬局のような大手老舗サイトを選ぶことが偽造品を回避する1つの手段です。

関連記事

このサイトの情報

カマグラゴールドって知っていますか?カマグラゴールドはバイアグラのジェネリックであり、先発医薬品よりもはるかに安いED治療薬となっています。こちらではカマグラゴールドについて詳しくご紹介していきます。また、ED治療薬にも色々と種類がありますので、カマグラゴールドが効かない方はご紹介していく薬を試されるとよろしいでしょう。

フォロー
google+TwitterFacebookハテナポケットフィード